忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の会議などで、緊張して、変な汗をかいてしまうことがあります。
30代後半ともなると、ストレスがいっぱいで、そのためか、口臭が自分でも気になるようになってきました。
また、これからの季節、暑くなってくると、さらに汗をかく機会が増え、どんなにデオドラントを使用しても、他の人が気にならないかな、とどんどん不安になっていきます。
そんなときに、見つけたのが、「ばらじゅりえ」
文字通り、バラの香りですが、この「ばらじゅりえ」は、なんと「飲むバラ」です。
バラは、古代からヨーロッパで親しまれており、香りを楽しむだけではなく、心地よい眠りにも良いとされてきました。
さらに、気になる口臭や体臭にもバラがよいとされています。
バラを飲むと言っても、サプリメント。
1粒飲むだけで、30分ほどでバラの香りが漂ってきます。
ただのバラではありません。
バラの中のバラと言われるダマスクローズの120本分からたった1滴しか摂れないバラのオイルを凝縮したサプリメントです。
他社の製品と比べてみても、「ばらじゅりえ」は、群を抜いての配合量。
あんなに気になっていた口臭や体臭が気にならなくなっていきます。
いつまでもカラダの内側からキレイでありたいアナタへ。
ぜひ、「ばらじゅりえ」、お試しください。(^-^)
PR
今、女性の間で大人気のスムージー。手軽に栄養補給できて、おいしく飲める。
でも、自分で作るのは、ちょっと面倒ですよね。
そこで、キューサイから登場したまるごと野菜美力「サイビー」
飲むのではなく、食べるスムージーの登場です。
キューサイのまるごと野菜美力「サイビー」のすごいところは、添加物も水も一切加えていない、野菜と果物だけでつくったスムージーなんです。
しかも、5色のレシピがあり、お好みやその日の気分に合わせて、食べることができるんです。
白のサイビーは、体内をリセットして、クリーンなからだを作ります。
紫のサイビーは、イキイキとしたからだ。
ピンクのサイビーは、「めぐり」を良くしてくれて、燃焼しやすいからだ作り。
緑のサイビーは、リラックスしたいとき。
そして、黄色のサイビーは、美しさへと導くからだへ。
どのパックも、1パックで1日分の野菜の不足分を補えます。
サイビーは、野菜や果物の皮や種を可能なかぎりまるごと使用しているから、食物繊維がたっぷり。
ダイエット中の方にもオススメ。
そして、オススメしたい一番の理由が手軽さ
解凍するだけ。
あっというまにできるし、手間がかかりません。
大人の肌は、何かと悩みがつきもの。
私もアラフォー世代に突入してから、なかなか消えない大人にきびや、シミ、シワなどに悩んでいます。

かといって、にきび対策にと購入した化粧品を使いながら、シ
ミやシワにも対応できる化粧品を、と使い分けることもあまりいい方法ではないと思っています。

だから、一つでいい化粧品はないだろうかと思っていたら、いい石鹸を見つけました。
それがガミラシークレットです。

イスラエルの女性のガミラが考案したガミラシークレット。
特に、ガミラシークレット ザクロは、エイジングケアのことも考えた石鹸です。

ザクロは、美容成分たっぷりの注目フルーツとされており、
ビタミンC、K、鉄分が豊富に含まれています。

まさに、女性に不可欠な栄養がたっぷりで、大人の肌悩みに働きかけてくれます。

また、ニゲラサチバ種子油を使用することで、
エイジングケアができます。アラブ諸国で古くから使われている、代表的なオイルです。

さらに、植物素材100%、良質なエクストラバージンオリーブオイルを80%も使用していて、まさに、洗った後の感触は、しっとり。

ラベンダーをはじめ、15種類の植物のやさしいハーブの香りが、心まで癒してくれます。

初めての人用にお得な3個セット2000円があるんです。
これきっとプレゼントにしてもよろこばれますね。

コーヒーを飲むと、頭がスッキリして、眠気覚ましにもいいですよね。
また、香りもいいし、味もとてもいいので、
私は一日に何杯もおかわりしてしまいます。
でも、逆にぐっすり眠りたい時、
または妊娠中などの方にはあまりおすすめできない飲み物ですよね。
でも、特に妊娠中など、飲んだらいけない、となったらよけいに飲みたくなるし、
ただでさえ、イライラすることが多いのに、
飲めないというストレスがたまったりすることもありますよね。
そこで、今回ご紹介するのが、コトハコーヒー
妊娠中、授乳中でも安心して飲むことのできるカフェインレスのコーヒーです。
化学物質を一切使用せずにカフェインを抽出する、
「ウォータープロセス」を使用しているので
、味や香りは保たれたままで、カフェインが約97%カットされるのです。
コーヒー鑑定士による厳しい目でチェックされたコーヒーなので、安心・安全。
また、オーガニックだから、さらに安心。
オーガニックと言えば、味がいまいち、
なんて心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、
このコトハコーヒーは味にも自信があります。
まずは、お試しください。
初めての方に限り、1000円で購入できます。
飲んでみて、驚かれることと思います。
カフェインを気にされる方にぜひ、このコトハコーヒーをどうぞ。(*^o^*)


妊婦さんの飲み物 ノンカフェインのコトハコーヒー

仕事やプライベートで疲れて、家に帰ってきたときに、ゆっくりとくつろげるスペースはありますか。
家では、のんびりと過ごしたいものです。
無機質なものばかりに囲まれていては、ゆったりとした気分にはなれませんよね。
部屋や玄関の隅に、見た目にも癒してくれる観葉植物があると、疲れが取れて、ほっとしますよね。
けれども、観葉植物って、結構、場所を取るもの。
ひとり暮らしのアパートだったりすると、これ以上スペースはない、ということになったりするかもしれません。


そこで、今回ご紹介するのが、壁にかけるグリーンです。
めざましTVでも紹介されて、今大人気の商品となっています。
約15CM×15CMの大きさで、おしゃれな白い額の中に、鮮やかな緑がぎゅっとつまっています。
横にも縦にも飾れますし、普通に横にして置いておくこともできます。


お値段も、1990円〜と大変お得です。
パフカルという素材に植えてあり、ずっと長持ちします。


わたしのオススメは、ポトス。
大きな緑の葉に、白が少し混じっていて、シンプルなのに何か癒されます。


水位確認窓がついているので、始めての方でも安心して、育てることができます。
もちろん、ご自分の家だけでなく、大切な方への贈り物としても喜ばれることでしょう。


ぜひ、この壁にかけるグリーンで、マイナスイオンを取り入れてみては。

壁にかけられる育てるインテリア





アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]