忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代人は、特に忙しいですよね。
仕事にプライベート、趣味、いろいろと休む暇がないくらいです。
若いうちは、ちょっとくらい徹夜したって、次の日も元気です。
でも、歳を重ねるにつれ、疲れは取れず、たまる一方です。
私も、介護の仕事をしているので、毎日が体力勝負です。
しかも、子どもも抱えているので、
家に帰っても、ちょっとひと休みすることすらできません。(-。-;)
そこで、この味の素のグリナを知りました。
カラダの中には、アミノ酸のグリシンという成分があり、
グリシンは、休息の質を高めてくれ、カラダをしっかりと休めてくれる働きがあります。

グリシンは、特に、エビやホタテなどの魚介類に多く含まれています。
その休息アミノ酸グリシンを、
一本あたり、たっぷり3000g配合した
グリナで補うことができるのです。\(⌒▽⌒)/

だから、休息の質が高まっていきます。
スティック状になっているので、
水などと一緒に飲むだけでOK。
グレープフルーツ味なので、
毎日、しかもおいしく続けることができます。v(* ̄・ ̄)
休息グリシンを摂取することで、
翌日、すっきりと疲れが取れて、
その上、一日中、元気なままで過ごすことができるかんじがするんです。

グリナは、いつまでも元気でいたいアナタの強い味方です。
さあ、一緒に始めてみませんか。
カラダをしっかり休ませるチカラ 味の素の『グリナ』







PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]