忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼントにも最適!
アユーラのトライアルセット
とってもかわいくて良さそうなんです。

例えばファーストアユーラというセット
4種類はいっていて1155円〜なんです。

どんな中身なのかしら?(*゚ー゚*)

それは、化粧液「バランシングプライマー」
入浴剤の「メディテーションバス α」がセットに
なったものです。

化粧液の「バランシングプライマー」は
過不足なく整える化粧液なんですって。

肌に近い水分、油分、保湿剤バランスと
和漢植物を選んで配合してあるんですよ。

肌別になっているのがうれしくて、
美肌ケア、敏感肌、ニキビケア、ハリ、弾力ケアと
自分の肌質にあって選べるんです。
(少々お値段は異なってきます)

セット内容は4種類あるんです。

まずは
★敏感肌・ニキビケア
fサインディンフェンス 1155円

★ニキビケア
fサインディンフェンスAC 1155円

★美白ケア
ウエルバランス WTa 1207円

★はり・弾力ケア
センシエンス 1522円


AYURAはパッケージも
ボトルもすごく魅力的な形をしていますよね。
それぞれ個性的で選ぶのがわくわくしちゃいます。( ´艸`)

見てるだけで癒されそう


入浴剤の「メディテーションバス α」は、
アロマティックハーブのやすらかな香りがするんだそうです。
白く湯けむりがたって、湯ざわりもやわらかいそうです。
まるで桃源郷にいるかのようなんですって。

コレ試してみたいですよね。(v_v。)



PR
 
健康コーポレーションのノンシリコンシャンプー「シンプリッチ」を
使っています。(⌒_⌒)
 


健康コーポレーション シンプリッチ


 
「シンプリッチ」は全身に使えるんです。
髪も顔も体もこれ1本でオッケー d(>_・ )
 
不思議でしょ。
で、実際使ってみました。
 
ちょうど手をけがして(T_T) 片手で全部しなくちゃいけなかったんです。
 
「シンプリッチ」をたまたま買っていて、
本当に良かったと思いました。(v_v。)

体験ブログはこちらにあります。
シンプリッチ 感想 ノンシリコンシャンプーなのに実際使ったら髪さらさら!
 
「シンプリッチ」は、アミノ酸系のシャンプーなんで
やさしいですよ。
泡立ちもいいですし、ノンシリコンだからって
きしまないです。(´ー`*) 
 
洗ったあとは、ベールが一枚かかったような
つるんとしたすべ肌になってます。
これ、本当ですよ。
 
タオルでふいた後も
気持ちいいんです。d(>_・ )
 
「シンプリッチ」の香りは、
ラベンダー油、オレンジ油、レモン果皮油、ハッカ油が
ブレンドされていて、
使っていて、とっても癒される香りです。(v_v。)
 
「シンプリッチ」は原料にもこだわっています。
静岡県の 富士山麓の良質な湧き水
和歌山県の アマモエキスを使っています。
アマモエキスは、肌の角質水分量を保持してくれる
働きがあるんですよ。(*゚ー゚*)
 
うちは、家族全員で使っています。
シンプリッチ」はやさしいから、
赤ちゃんも使えるんですって。
 
シンプリッチ 
毎月お届けコース 今なら初回半額
1,489円です。
 

バナー原稿 120×120 (121001)imp

アジアチカは西洋漢方という発想です。
西洋でも東洋のように植物のエッセンシャルオイル(精油)や、
植物から抽出されたエキスなどが健康や美容の為にに使われていたそうです。(*^o^*)

 

アジアチカの商品はボトルも素敵で、見ているだけで癒されます。
ご紹介するアロマバスエッセンスCは、エッセンシャルオイルの化粧入浴剤です。
 
そして「アロマバスエッセンスC」は、あっとコスメで
2010年2011年2年も連続で、ベストコスメ大賞をとっています。
(入浴剤、バスグッズ部門)
大人気の実力派なんですよ。
 
アジアチカの商品は梨花さんをはじめ、多くのモデルさんも
愛用しているブランドなんですね
 
良質のエッセンシャルオイルと西洋ハーブをブレンドした
入浴剤なんですよ
 
お湯に入れると乳白色になるんです!
とても幸せなアロマバスタイムが過ごせますよ。
エッセンシャルオイルが良質なので、気持ちも体もリラックスできます。
 
香りはフローラル系。
シトラスフルーティの香りなんですよ。
疲れをとって、みずみずしい肌にしてくれますよ。(v_v。)
 
アジアチカアロマバスエッセンス C リラックス 300ml
2940円です。
 
ボトルもかわいいですし、これプレゼントにしても
きっと喜ばれますよね。( ´艸`)

 
 

アユーラといえば、ボトルデザインがめちゃくちゃ素敵でかわいくて好きです。

 

 

素敵なアユーラのバスセットがあるのでご紹介します。

セットも単品もあるのですが、まず単品の

 

メディテーションバスα

 

アロマティクハーブの安らかな香りと、

白い湯けむりでストレスで疲れた心をリラックス。

 

これはロングセラーの入浴剤です。

お湯は乳白色になります。

 

メディテーションバスα

ウェルバランス ナイトリーバス

メディテーションボディクリーム

オリジナルフェースタオル

 

これらがセットになった

バスギフトセットがあります。

 

もっとお手頃にお試ししたい方には

 

メディテーションバスα

アロマティクウォッシュ

オリジナルフェースタオル

 

の3点セット

リラックスバスセット

 

がありますよ。(*゚ー゚*)

 

どれも素敵なボトルです。

ギフトにしても喜ばれること間違いなし!

 

そしてこのメディテーションバスαの使い方は

 

瞑想浴(めいそうよく)をして使ってください。
 

心地よい香り、色、感触につつまれながら、

ゆっくりと癒されながら瞑想するそうです。

 

想像するだけで、リラックスしそう。( ´艸`)

 

ではやり方をご説明。

 

1.桃源郷をイメージしましょう。(*゚ー゚*)

 

2.お湯にからだを預けましょう(*゚ー゚*)

 

3.からだが溶け込む感覚でリラックスしましょう。

 

浮力でぷっかり浮かぶ感じなんですって。

とても贅沢な時間がすごせそうですね。

男の方にもぜひおすすめですよ。

 

イタリアのハニカム種の天然海綿を使用している

「イルコルポ」のボディースポンジ
 

ハニカム種の天然海綿はまるで

蜂の巣のような適度なキメと弾力性が特徴で高級品といわれているんです。

お値段も4725円もするので、よほどの高級品ですよね。

 

海綿とは、海底の岩や砂に付着している多細胞の海の生物!

コラーゲン骨子に支えられた無脊椎動物なんです。

 

海綿700種類もいるそうなんですが、その中でもハニカム種は

「蜂の巣」という意味をもっていて、その姿のしょうな小さな

穴が心地よい弾力と柔らかさをもたらしてくれるんです。

 

海綿の繊維は絹のたんぱく質と同様の性質をもっていて、

人の肌と同じアミノ酸からできているそうなので、

 

水を含んだ時に柔らかく、絹のような手触りになり、

肌の保湿成分を必要以上に落とすことなくやさしく洗いあげます。

 

アトピーの方、敏感肌の方、赤ちゃんのお肌にも使えますよ。

だいたい6ヶ月もつそうです。

 

海綿は天然物の為、若干のばらつきがあるそうです。

まれに小さな、砂や海藻が混入している場合があるそうですが、

一度もみ洗いすれば大丈夫です。

本当に海底から採取されているんですね。

 

海藻エキスと薬用ハーブエキスが配合されている

「イルコルポ」のボディシャンプーもいいですよね。(*゚ー゚*)

 

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]