忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の会議などで、緊張して、変な汗をかいてしまうことがあります。
30代後半ともなると、ストレスがいっぱいで、そのためか、口臭が自分でも気になるようになってきました。
また、これからの季節、暑くなってくると、さらに汗をかく機会が増え、どんなにデオドラントを使用しても、他の人が気にならないかな、とどんどん不安になっていきます。
そんなときに、見つけたのが、「ばらじゅりえ」
文字通り、バラの香りですが、この「ばらじゅりえ」は、なんと「飲むバラ」です。
バラは、古代からヨーロッパで親しまれており、香りを楽しむだけではなく、心地よい眠りにも良いとされてきました。
さらに、気になる口臭や体臭にもバラがよいとされています。
バラを飲むと言っても、サプリメント。
1粒飲むだけで、30分ほどでバラの香りが漂ってきます。
ただのバラではありません。
バラの中のバラと言われるダマスクローズの120本分からたった1滴しか摂れないバラのオイルを凝縮したサプリメントです。
他社の製品と比べてみても、「ばらじゅりえ」は、群を抜いての配合量。
あんなに気になっていた口臭や体臭が気にならなくなっていきます。
いつまでもカラダの内側からキレイでありたいアナタへ。
ぜひ、「ばらじゅりえ」、お試しください。(^-^)
PR

自分の口臭や体臭が気になる。という女性におすすめ。(*^o^*)

サプリメントタイプの薔薇の滴(ばらのしずく)なら、
飲むだけで自然に薔薇の香りに包まれることが
できますよ。

なんと、3年連続モンドセレクション金賞を受賞
しているそうなんです。すごいですね。

自分の口臭や体臭が薔薇の香りになるんです。(v_v。)

リフレの薔薇の滴に使われている薔薇は
とても貴重な品種であるブルガリア産のダマスクローズ
を100%使用しています。

その品質は、ブルガリア国立バラ研究所から
品質保証書が発行されているというお済みつきなんです。

薔薇の滴に使われる薔薇は、農薬や合成肥料を一切使わずに
育てられていて、その抽出方法にもこだわりがあるんです。

1日2粒が目安で飲むそうで、
その2粒の中には、ローズのオイルが
10mg含まれています。

それから美容にも良いビタミンEが8mg
それから健康に良いグレープシードオイルも入っています。

グレープシードオイルは、ポリフェノール類を
多く含んでいるそうんなんです。(*^o^*)
コレステロールはゼロなんですって。

口臭に悩まれているなら、ぜひ
一度ためしてみませんか?

薔薇の滴

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]