忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌で、年齢が決まる。
だから、肌は、いつも、いつまでも、キレイでありたい。


そんな女性の願いをかなえてくれるのが、エトヴォス。
そのエトヴォスから、今回、シアーミネラルリキッドが出ました。


たくさんの雑誌などで、紹介されており、今、人気急上昇中。(*^o^*)
ミネラルとは、天然の鉱物のこと。
天然の成分だから、肌にとてもやさしいんです。


そのミネラルをファンデーションにしたのは、
もともと手術や火傷の後にも使えるように開発されたもの。


天然由来成分のみで作られているため、
肌にどんなトラブルを抱えていても、
安心、安全に使用できるファンデーションです。


しかも、このシアーミネラルリキッドは、
美容液成分を配合しているので、メイクしながら、
スキンケアができるんです。


美容液成分がなんと78%も配合されているので、
メイクするたびに、美肌効果もあり、美容液のようなファンデーションなのです。


さらに、下地、ファンデーション、
日焼け止めが1ステップで、完成してしまいます。
美しい仕上がりのまま、一日持続でき、メイクオフは、石けんでOK。


忙しいときでも、簡単にメイクが完了します。
ふれたくなるような透明で明るい肌へと導いてくれるシアーミネラルリキッド。

ぜひ、お試しください。(*^o^*)


PR
とっても新しいビジネスモデル
毎月届く化粧品 GlossyBox(グロッシーボックス)
知っていますか?
 
ヨーロッパを中心にして展開しているお化粧品サンプルの
頒布会みたいなものなんですが、
韓国ではすでにもうサービスを開始しているそうなんです。(*゚ー゚*)
 
日本にもいよいよ登場!
 
とってもかわいいボックスに
あなたの肌にあわせて考えられた
お化粧品のミニボトル、ミニサイズが
詰め合わせて送られてきます。
 
すごくワクワクしますね。
GlossyBox(グロッシーボックス)
 
そういえば、化粧品ってあまり冒険
しないですよね。
同じものをずっと使っていたり、
変えるのが邪魔臭かったりで。。。(-。-;)
 
でもGlossyBox(グロッシーボックス)
のようなシステムだったら、
ずっと自分のベストコスメを探す旅が
続けられるんじゃない?
 
って思いました。
もっともっといいものがあるかもしれない。
 
いろんなものを実際買って使うのは、
お金もかかりますけど、
1500円で毎月いろいろ試すことができるなら、
 
これずっと使いたい!って
思える化粧品が出てくるかもしれませんよね。
 
GlossyBox(グロッシーボックス)
すごくイイですね。d(>_・ )
 
しかも、毎月続けやすいお値段だし。
ポイントもたまっていくそうですよ。
そして、届いた化粧品を使った感想を
口コミすると、またポイントが
もらえるんですって!
 
ヴァントルテのミネラルシルクパウダーファンデーションは、
クレンジングがいらないんです。(v_v。)
 
石鹸だけでいいし、
何だったらそのまま眠ってしまっても平気!
(´ー`*) 
 
そんな夢のようなファンデーションなんですよ。
パウダーになっていて、パフでつけていきます。
 
ヴァントルテのミネラルシルクパウダーファンデーションは、
保湿力が高くキメ細かい肌へ導くシルクを
配合しているんですよ。
 
シルクって18種類のアミノ酸を含んでいるそうで、
保湿力が高いそうですよ。
つけていると、一日中その潤いを実感できるそうです。
美肌効果も期待できるとか。( ´艸`)
 
シルクはタンパク質からできているそうです。
人間もそうですよね。
だから、肌になじみやすく、フィットするんです。
 
シルクには、紫外線をカットして吸収する効果もあるそうなんです。
自然にUVカットができるから、安心ですね。
だいたい、(SPF20PA++)くらいなんだそうです。
 
今回、ヴァントルテのミネラルシルクパウダーファンデーションを
始めやすいように
初回限定のパウダーデビューセットが
あるんですよ。
 
ヴァントルテのセット内容はこちら
 
ミネラルシルクファンデーション 5250円相当
エアリーパフ 420円須藤
ミネラルシルクファンデーションサンプル
 
のヴァントルテのセットが
3990円なんです!
これはチャンスですね。\(⌒▽⌒)/
 
サンプルがついているのですが、これを試して
気にいらなければ、返品して返金してもらえます。
 
気軽に試すことができますね。d(>_・ )
 
 



世界初の葡萄液を配合した美容液!「葡萄とハーブの美容液UV」
ご紹介します。(v_v。)
 
葡萄の木は、春に気温が上昇すると根から水や栄養源を吸い上げ、
木全体をみずみずしくよみがえらせます。
この時の2週間の間にとれるのが、葡萄樹液なんだそうですよ。
 
この葡萄樹液を、化粧品にするのに10年かかったそうです。
 
UVは入っていないと嫌だけど、メイクノリが悪くなるのが嫌だと思っていませんか?そういったイメージを解消した、葡萄樹液UVなんですよ。
 
28種類の美容成分が素肌をみずみずしてくれて、光老化までブロックしてくれるんです。
またファンデのノリを良くする微粒子白色パウダーと皮脂テカ防止成分も
配合しています。
無添加なので敏感肌の方にも使いやすいですね。
 
葡萄樹液UVだけの5つの機能
 
★普段使いしやすいSPF30/PA+++
 
★光老化ブロック
 
★敏感肌も安心7つの無添加
 紫外線吸収剤、パラベン、動物性原料、合成香料、
 アルコール、鉱物油、タール系色素
 
★化粧下地もOK
 
★葡萄成分、ハーブなど28種類の美容成分
 
 
葡萄樹液は、コラーゲンを作り出す力が3倍になり、
自分の力でハリが出るようになるそうです。
これはすごいですね。\(⌒▽⌒)/
 
葡萄は山梨県の減農薬栽培で育てられているそうですよ。
 
葡萄とハーブの美容液UV 
 
1本 3230円 送料無料です。

    

つけたまま眠っても大丈夫なファンデ
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルリキッドファンデーションは
美容液たっぷりのファンデーションなんですよ。
 
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンCが
入っていて、メイクしながらスキンケアできる、
新しい感覚のリキッドファンデーションです。
 
初めての方なら別に小さなサンプルがついてきます。
なので、最初にサンプルから試して、
自分の肌にあうかどうかを確かめられるんです。
 
7日以内なら、返品保証付きなのでいいですよね。
 
美容液ミネラルファンデーションのいいところ
 
★美容成分が60%以上も入ってるから
一日中うるおい肌。
 
★クレンジングがいらないので、
普通の洗顔でOK!
 
★紫外線対策
SPF25 PA++相当で紫外線をカット
 
★自然なつけ心地
とても伸びがいいので、少量で自然なつけ心地
 
★シミや毛穴をしっかりカバー
微粒子パウダーが凹凸をしっかりカバーしてくれます。
きめ細やかな透明感がある美しい肌に仕上がります。
 
★ナチュラルな香
天然精油「ノバラ油」配合で、ナチュラルな花の香りが
ほのかにします。
 
使い方は
いつものスキンケアにプラスするだけ
下地クリームや日焼け止めはいらないんですよ。
 
カラーはナチュラルとオークルの2色があります。
 
初回限定、サンプル付
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルリキッドファンデーション♩
 
VINTORTE

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]