忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンナみたいに、いくつになっても綺麗でいたい。
そんなふうにマドンナに憧れる女性は多いのではないでしょうか?
実はマドンナがプロデュースしたマドンナスキン MDNASKINが発売を記念して限定のコスメティクスキットを販売しています。
自然素材を贅沢に配合して作られているため、肌に優しいスキンケアで、肌に弾力と潤いを与えてくれます。
コスメティクスキットの中身は、THE FACE WASH、THE ROSE MIST、THE SERUM、THE EYE MASKの4種類のセットです。
今なら非売品のオリジナルタブレットポーチもプレゼントされます。
「THE FACE WASH」は毛穴の汚れを落とすだけではありません。
洗顔をしながら肌に潤いを与え、しっとり柔らかな肌へ生まれ変わります。
THE FACE WASHに使用されている水は、特別な水を使用しています。
イタリアのモンテカティーニの水は、ミネラルが豊富で現地では医療目的に使用されるほど効果のある水として有名です。
そして「THE ROSE MIS」が肌のバランスを整えてくれます。
ミストでさらっとした使い心地ですが、角質層にまでじっくりと潤いが浸透するのが分かります。
「THE SERUM」は超保湿美容液です。超という言葉がつくのが納得出来るぐらい、普通の美容液とは保湿レベルが異なります。
あのマドンナが自分で配合した、完全な美容液と言えるでしょう。
「THE EYE MASK」は、デリケートな部分の目元を天然の潤いでカバーしてくれます。
PR
炭酸コスメがこれだけ流行っていると、じっくり吟味して自分の肌に合うものを選びたいと思うのは年の功でしょうか(笑)  
これだ!と思えたものは長く使い続けたいですからね。
そんな私が今、炭酸コスメの中で注目しているのは
イマージュ化粧品から発売されている「ディースプラッシュラベッラ」です。
炭酸がお肌に刺激を与えて、毛穴の汚れや肌表面の古い角質を落として、
さらに炭酸泡に含まれた美容成分が浸透していく、
このダブル効果を一度に体験できるわけですからね。
混ぜないでつけた瞬間に炭酸泡がパチパチする、
これは仕事や子育て、家のことで忙しい私にピッタリ。

時間にすれば数分ぐらいの違いかもしれませんが、
朝のバタバタしたときの数分は貴重です。
「ディースプラッシュラベッラ」に含まれている美容成分は、
加水分解コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタエキス、
ヒアルロン酸Naなど全部で9種類。

これら美容成分が炭酸泡に乗ってシュワシュワ浸透していくなんて、
きっと気持ちいいでしょうね。
1本120gが3,066円。コスメ商品としては高すぎず、即購入決定です。

年齢のせいかもねえ、と主人と半ば諦めているお互いの乾燥肌。
とりあえず何か潤いを与えるためのクリームなどを塗ってみようとしても
なかなか効果が表れず困っていました。




そんなとき主人が「赤ちゃんがなめても大丈夫らしいよ」
という
ホープスリリーフを見つけ出したんです。

ペット用品などにはよく「ペットがなめてもだいじょうぶ」
という謳い文句があっても、
人間の赤ちゃんがなめても大丈夫だなんて聞いたことがなかったので
信じられませんでした。


ところが、ホープスリリーフを実際に使った人たちの口コミを見たところ、
こういうタイプのスキンケアは始めてかも、
という衝撃を受けたんです。

なめても大丈夫ということは、
お肌に究極に優しい成分ということなんですよね。

刺激が少ないから乾燥が酷い肌の人も安心して使えるということ。
そしてただ肌を保護するのではなく、
肌本来の働きを促してくれる作用も期待できるということ。


これらを踏まえて考えると
乾燥肌で敏感肌の私や夫も使ってみる価値はありそうかな、って。
60g入りが3,780円。


これでだいたい1か月分らしいので、
うちはとりあえず私と主人の分として2本購入しようと思っています。
ステロイドが入っていないので副作用の心配もいりませんしね。

草花木果 (そうかもっかと読みます)のシリーズは
どれもボトルがかわいくて、それぞれの植物の特長を活かしていますよね。(v_v。)
 
そんな草花木果の気になるジェルを見つけました。
ゆずのジェルなんですが、「抱潤巡りジェル」(ほうじゅんめぐりジェルと読みます)
 
「抱潤巡りジェル」には、うるおい成分をジェルとカプセルに
じゅっと閉じ込めてあるんですよ。
時間差で潤いを届けてくれるそうなんです。
だから、長い時間欲しくできるんですって。(≧∇≦)
 
草花木果のゆずのジェルには、
コラーゲン、ヒアルロン酸、大豆醗酵エキスが入っています。
どれも保湿にはかかせませんね。(´ー`*) 
 
そして「抱潤巡りジェル」の効果的な使い方があるんですよ。
なんと、ジェルを塗ると、
だんだんと温かくなるんですって!
 
最初はみずみずしい潤った感じから

 
美容液成分が溶けて、しっかりとした
濃密な潤い感を感じることができ、

 
そして、最後には濃厚クリームを
つけたような、リッチなうるおい感に変わるそうです。
 
その段階で、ぽかぽかしてくるというから不思議。(´ー`*) 
 
だから「温美容」と言うんですね。
 
今ならこのゆずシリーズを
お試しできるお試しセットもあるんです。
 
1260円で、ハリ肌トライアルセットゆず
サンプルセットが 1260円なんです。
 
洗顔フォーム、化粧水、美容液、メイク落とし、
美白日中美容液、コットン20枚
+「抱潤巡りジェル」サンプル3個
 
です。 送料無料 1260円!

そして 本品 3990円を買うと
これらのサンプルセットは全部
プレゼントとしてついてきますよ。
\(⌒▽⌒)/

 
バナー原稿 120×60_a (121108)imp

海のブレア?って何??c(゚.゚*)
 
これオールインワンタイプのクリームです。
きれーいな海のようなボトルで、
使うとすごく気分いいんです。(v_v。)
 
オールインワンにありがちなゲルじゃなくって、
とっても濃い白いクリームなんです。
 
私は化粧水の後に使っていますが、
少量ですごく潤って保湿効果抜群なので、
とても気にいって使っているんですよ。(´ー`*) 
 
お友達にも、おすすめしているんです。
 
ちょっとお高いかもしれませんが、
効果が抜群なので、私は当分「海のブレア」
を手放せません。
 
ブレアという名前は、
フランス、ブレア諸島からなんですよ。
そのイメージからか、瓶は重量感のある
クリスタルなブルー
 
とても美しい海を連想させてくれます。(*゚ー゚*)
 
「海のブレア」私は目元の乾燥が
すごくきになっているので、
そこに塗りこんでいます。(v_v。)
 
長い時間潤ってくれるので、
助かっています。
 
小さいシワが大きなシワになってします。
この年頃は、乾燥は大敵ですよね。(T人T)
 
潤い成分は無水ヒアルロン酸配合
だから。
 
 
「海のブレア」に配合されている
無水ヒアルロン酸が、水を抱え込む
琴似より、約30倍もふくらむんですよ。
すごいですよね。
 
 
「海のブレア」は、40代以降の方に
得につかってほしいです。(v_v。)
 
アットコスメでも1位にもなったことがあるのも
納得です。
 
乾燥小じわにはこれ。「海のブレア」ですよ。
 
乾燥小ジワ対策化粧品

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]