忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンナみたいに、いくつになっても綺麗でいたい。
そんなふうにマドンナに憧れる女性は多いのではないでしょうか?
実はマドンナがプロデュースしたマドンナスキン MDNASKINが発売を記念して限定のコスメティクスキットを販売しています。
自然素材を贅沢に配合して作られているため、肌に優しいスキンケアで、肌に弾力と潤いを与えてくれます。
コスメティクスキットの中身は、THE FACE WASH、THE ROSE MIST、THE SERUM、THE EYE MASKの4種類のセットです。
今なら非売品のオリジナルタブレットポーチもプレゼントされます。
「THE FACE WASH」は毛穴の汚れを落とすだけではありません。
洗顔をしながら肌に潤いを与え、しっとり柔らかな肌へ生まれ変わります。
THE FACE WASHに使用されている水は、特別な水を使用しています。
イタリアのモンテカティーニの水は、ミネラルが豊富で現地では医療目的に使用されるほど効果のある水として有名です。
そして「THE ROSE MIS」が肌のバランスを整えてくれます。
ミストでさらっとした使い心地ですが、角質層にまでじっくりと潤いが浸透するのが分かります。
「THE SERUM」は超保湿美容液です。超という言葉がつくのが納得出来るぐらい、普通の美容液とは保湿レベルが異なります。
あのマドンナが自分で配合した、完全な美容液と言えるでしょう。
「THE EYE MASK」は、デリケートな部分の目元を天然の潤いでカバーしてくれます。
PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]