忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は、いい洗剤や柔軟剤が出ていて、お洗濯もだいぶ楽になりました。
全自動洗濯機もあるし、洗濯物干しだって、ほんと楽ですよね。
けれども、みなさん、下着の洗濯はどうされていますか。
上着やズボンといっしょに、洗濯機に放り込んではいませんか。
下着は、デリケートなものだから、すぐに傷んでしまいますよね。
それに、下着は意外と高価なものだから、丁寧に長く使いたいですよね。
そんな下着の洗濯にオススメの洗剤があります。
それが、ラトゥミナ
下着に直接、スプレーするだけのスプレータイプの手洗い専用洗剤です。
このラトゥミナだと、お気に入りのランジェリーを
いつまでもキレイな状態に保つことができます。
下着は肌に直接触れるものだから、皮脂・黄ばみ・
血液などの汚れにとても強いラトゥミナがオススメ。
汚れに直接シュッと4〜5回スプレーするだけ。
軽い汚れなら、下着にスプレーしてぬるま湯に5分つけ置き洗いするだけでOK。
お風呂のついでにできちゃうんです。
口紅やファンデーションなどの汚れは、
直接スプレーし、軽くもみ洗いした後、3分間つけ置き洗いすればOK。
あとは、陰干しするだけ。
かわいい下着は長持ちさせたいですよね。(*^o^*)
PR
布ナプキンを使ってみようかと思っている人に教えたい!
地球洗い隊のsunnydaysがおすすめ。(*゚ー゚*)
 
まず、見た目がすごくかわいい。\(⌒▽⌒)/
 
私も実際使っているのですが、買い物するのが
とても楽しいんです。
サイトを訪れるたびに新柄が入っているので、
テンションあがっちゃいます。
 
もともと布ナプキンを使おうと思ったきっかけは、
下着かぶれからです。σ(TεT;)
 
生理になると毎回かぶれるので、嫌になってしまい
布ナプキンにしてみよう!と思ったんです。
 
といっても私は併用しているので、
外出の時は紙を使っています。
それだけでも、ずいぶん違うんですよ。(v_v。)
 
お家ですごす時は、布ナプキンでリラックスしてすごせます。
 
私は「ひし形レギュラー」を愛用しています。
量の多い日、軽い日などによって、
さまざまな形があるんですよ。
 
お試しセットで使ってみて、
私には「ひし形レギュラー」がしっくりきたんです。
 
下着かぶれは改善されたし、
使ってて気持ちいいし、肌触りも良いし、
柄はかわいいしでいいことづくめ。
 
洗濯は?って心配になりますよね。
 
私は同じ地球洗い隊の洗剤、
「とれるNO.1粉末」を使っているんですよ。
お掃除道具もいろいろ揃っているから
トータルで楽しいです。
 
「とれるNO.1粉末」をつけおきバケツの中に
さささっとかけて、つけおいて使ってます。
本当に驚くほど、汚れがとれていて
びっくりします。
今は手放せません。肌にも優しいですし、
安心ですよ。(v_v。)
 
布ナプキン
初めてセット1800円送料無料
なんと、ほぼ半額!
 


つけたまま寝られるくらい楽ちんなフィット感のブラ

「あーぶら」ならラクチンでお部屋ですごすと、癒されそう。(*゚ー゚*)
 

「あーぶら」新聞やテレビでも見たことある人は多いんじゃないでしょうか。

 

それが今な夏クーポン券がついてきますよ。

夏といってもクーポン期限は10月まであります。

 

色は3色セットになっていて、

ブラーク、ヌード、ピンクの3色セットですよ

それで9800円です。3100オフなんですよ。

 

「あーぶら」の特徴は、

1.かゆくならない。ラベルがピロンとついていないから嬉しい

 

2.つけたまんま寝られる。専用の編み機で作られていて、くいこまないようになってる。

 

3.フリーサイズ。伸びちぢみするから、多少太ってもいける。妊娠しても可

 

4.ハミニク、タレチチ対策ばっちり。

 

なにしろフィット感がいいから、ラクチンなんだそうです。

しかもシルエットも美しいのがいいですね。(⌒_⌒)

 

ブラのしめつけが苦手

アンダーワイヤーが入っていないのをお求めの人なら、

ばっちりですよ。

 

もうすでに「アーブラ」は、世界33カ国で売られているそうです。

世界中の女性が使っているんでしょうか。すごいですね。

今回、日本初上陸なんですって。

 

 

「アーブラ」サイズ表はこちらでございます。(v_v。)
 

S アンダーバス 65cm85cm

M アンダーバスト 70cm90cm

L アンダーバスト 75cm95cm

xL アンダーバスト 80cm100cm

 

通常価格2,900のところが、9,800です。

なんと3100円引きということですね。
 

しかも3000円クーポンついてます。

(クーポンは次回のお買い物に使えます)

クーポン付きは今だけです!

 

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]