忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若いころはそれほど気にしていなかったのですが、
やはり年齢を重ねてくると肌質にも変化が出てきて、
出来れば肌に優しい成分が配合されたスキンケアを使いたい、と考えるようになりました。

オーガニックスキンケアを探してみると色んなタイプの商品があるんですね。
その中でもオーガニック比率が97.9%の
hanacoキューブを試してみようと思ったんです。
職人が非加熱製法で丁寧に作り上げたhanacoキューブ。
だからこそオーガニック比率が驚きの高さなんですね。

これまでは化粧水や美容液などを見直そうと思ったことはあるのですが、そ
れほど洗顔フォームには着目していなかったんです。

でも、汚れを落とす、潤いを残す・与える、肌を元気にする、
これらを考えたとき洗顔を見直す必要があると思いました。
製造から熟成するまでに、2ヶ月もかかって作り上げるhanacoキューブ。
どんなに優しくてしっかりした効果を得られるのだろうと今からわくわくしています。

ちなみに、85gおよそ2か月分が3,334円です。
定期便は2,834なので、一度使ってみて気に入ったら定期便を願いするつもりです。
PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]