忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもおしゃれなこたつを見つけました。
【SAMURAI GARAGE】サムライガレージさんのこたつです。(*゚ー゚*)
 
円形、楕円系、長方形、正方形、変形というのがあるんです。
 
変形のものは、すごく個性的で
こたつテーブルそのもののがスタイリッシュで存在感があります。
お気に入りのテーブルもきっと見つかると思います。
 
おちば という名の 落ち葉の形のこたつもあるんです。
これめちゃくちゃかわいい!ですよ。
 
 
みんなと同じはいや。
すごくおしゃれで、個性的なこたつが欲しい!という人は
絶対満足すると思います。(*^o^*)
 
もちろん夏場もそのまま使えるし、
こたつとして使わなくても、インテリアにしっくりなじみます。
 
そして【SAMURAI GARAGE】サムライガレージさんのこたつのすごいところは、
あとから、こたつヒーターだけ買うということもできるんです。
夏にお気にいりのテーブルを買っておいて、
冬になってから、必要ならばこたつヒーターを買う。とかできるんですね。
 
そういう人は「あとからこたつスタイル」というシリーズを買っておけばいいです。
 
最近では床暖房のおうちも増えてきましたよね。
床暖房も、こたつもってなるとエネルギーが無駄じゃないかしら?
 
そいう方は天板だけが二重になっているタイプのがあるんです。
こたつヒーターはいらなくても、
おふとんを天板をはさみ、床暖房でこたつっぽく使う。ということも
できてしまうんです。
 
寒くなる日を待ちわびながら、
ゆっくりおしゃれなこたつ選びを楽しんでみませんか?(v_v。)

【SAMURAI GARAGE】サムライガレージ

 
PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]