忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の肌は、何かと悩みがつきもの。
私もアラフォー世代に突入してから、なかなか消えない大人にきびや、シミ、シワなどに悩んでいます。

かといって、にきび対策にと購入した化粧品を使いながら、シ
ミやシワにも対応できる化粧品を、と使い分けることもあまりいい方法ではないと思っています。

だから、一つでいい化粧品はないだろうかと思っていたら、いい石鹸を見つけました。
それがガミラシークレットです。

イスラエルの女性のガミラが考案したガミラシークレット。
特に、ガミラシークレット ザクロは、エイジングケアのことも考えた石鹸です。

ザクロは、美容成分たっぷりの注目フルーツとされており、
ビタミンC、K、鉄分が豊富に含まれています。

まさに、女性に不可欠な栄養がたっぷりで、大人の肌悩みに働きかけてくれます。

また、ニゲラサチバ種子油を使用することで、
エイジングケアができます。アラブ諸国で古くから使われている、代表的なオイルです。

さらに、植物素材100%、良質なエクストラバージンオリーブオイルを80%も使用していて、まさに、洗った後の感触は、しっとり。

ラベンダーをはじめ、15種類の植物のやさしいハーブの香りが、心まで癒してくれます。

初めての人用にお得な3個セット2000円があるんです。
これきっとプレゼントにしてもよろこばれますね。

PR
コーヒーを飲むと、頭がスッキリして、眠気覚ましにもいいですよね。
また、香りもいいし、味もとてもいいので、
私は一日に何杯もおかわりしてしまいます。
でも、逆にぐっすり眠りたい時、
または妊娠中などの方にはあまりおすすめできない飲み物ですよね。
でも、特に妊娠中など、飲んだらいけない、となったらよけいに飲みたくなるし、
ただでさえ、イライラすることが多いのに、
飲めないというストレスがたまったりすることもありますよね。
そこで、今回ご紹介するのが、コトハコーヒー
妊娠中、授乳中でも安心して飲むことのできるカフェインレスのコーヒーです。
化学物質を一切使用せずにカフェインを抽出する、
「ウォータープロセス」を使用しているので
、味や香りは保たれたままで、カフェインが約97%カットされるのです。
コーヒー鑑定士による厳しい目でチェックされたコーヒーなので、安心・安全。
また、オーガニックだから、さらに安心。
オーガニックと言えば、味がいまいち、
なんて心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、
このコトハコーヒーは味にも自信があります。
まずは、お試しください。
初めての方に限り、1000円で購入できます。
飲んでみて、驚かれることと思います。
カフェインを気にされる方にぜひ、このコトハコーヒーをどうぞ。(*^o^*)


妊婦さんの飲み物 ノンカフェインのコトハコーヒー

やっぱり酵素は人間の体に必要不可欠。
最近疲れやすいと感じる私は
急遽ネットで酵素について色々調べてみました。

もちろん実際に飲んでみないと分からないのかもしれませんが、


私が試してみたいと最初に思ったのは 優光泉「ゆうこうせん」でした。

元モーニング娘の市井さやかさんが
実際に飲んでいるとのことで、
彼女の今現在の写真が載っていたんですが、

子どもを二人生んだお母さんとは思えないほど活き活き、
そして若々しさが溢れていました。
もちろん体型だってモーニング娘現役のころと変わりありません。

酵素不足は人間の体の老化を早めるということですから、
まずは飲んでみないことには分からないということで
優光泉を早速注文しました。
多少値段が高いのが気になりますが、
病気になって病院へ通うことを考えれば安いものです。

私が実際に飲んでみた感想ですが、
まずは味から。梅味タイプは炭酸で割って飲んでみました。
炭酸で割ったというのもあるかもしれませんが

口当たり、喉越しは文句なし100点。
これなら毎日飲み続けるのが楽しみです。

完全なる無添加なので、安心して毎日飲めますよね。
私は腰周りのプヨプヨが気になっていたんですが、
激しい運動などをしたわけでもないのに徐々にすっきりしてきました。
優光泉「ゆうこうせん」のおかげで毎晩続けていたストレッチの効果がでてきたみたいです。



私はなかなか寝付きが悪い方。
枕もなかなかしっくりくるものがなかったり、
首がこったような感覚になります。

枕探しをしていると、
ちょっと面白い枕を発見しました。
塩まくらです。(*^o^*)

素材はお塩なんですって。
お塩が入っているんですよ。枕の中に!
驚きですよね。

でもどうしてお塩が枕に入っているのかしら?

それは、脳内温度を下げるため。
なんだそうです。

一日働いた脳みそは、熱エネルギーをためこんで
しまっているそうです。
興奮状態にあるそうですね。
そのテンションで寝ようと思っても
なかなか脳内温度は下がらないんですって。

確かに。私も寝る直前まで
ゲームしていたり、ネットしていたり
することが多いので、
ギリギリまで刺激を与えていることに
なります。(-。-;)

これは睡眠には良くないみたいですね。

まずは脳を沈静化させてから
眠りにはいること。
が大切みたいなんですよ。

そこで塩まくら
お塩が脳内温度を下げてくれて正常な状態に
ゆるやかに戻してくれます。(*^o^*)

なんだかこれは良さそうですね。
そしてデザインがかわいいんです。
パッチワークになっていて
おしゃれなんですよ。

アロマタイプや、ノーマルタイプ
消臭カバータイプなど
種類も豊富です。

お値段はノーマルで2100円です。(´ー`*) 

以外にお安い!
これなら気軽に試すことができますね。(*゚ー゚*)


塩まくらをみる。






サイズが大きい小さいに関係なく、
女性なら一度は聞いたことがあるナイトブラ。

寝るときにつけるバストケアブラなんですが、
その中でも「リラリッチナイトブラ」
デザインが可愛らしくて
季節によっては部屋着みたいに使えるかもしれないですね。(v_v。)


寝ているときにブラジャーを着けるのは
窮屈でイヤという人も多いのではないでしょうか。

私もその一人なんですが、
そのまま寝るとたしかにゆったりとリラックスできますが、
バストの形が歪むのを気になったりしません??c(゚.゚*)

重力にひっぱられるように、
寝返りを打ったり天井を向いて寝ると
バストが右に、左に、または左右にひっぱられますよね。

こういう寝方を長年続けていくと
バストの形が崩れやすくなるのだそうです。(T-T)

かといってブラジャーじゃ窮屈すぎますよね。
そこで「リラリッチナイトブラ」の出番です。
一見スポーツブラのような形なんですが、

パワーネット構造で
胸のお肉が流れないような構造になっていたり、
バストの形が崩れないようにカップがついています。(*^o^*)

起きている間に
バストマッサージなどでお手入れをしている方は
おそらくあまりいませんよね。

「リラリッチナイトブラ」
寝ている間にバストケアが出来るなんて、
不精の私にはピッタリのアイテムかもしれません。



アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]