忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、女性の間で大人気のスムージー。手軽に栄養補給できて、おいしく飲める。
でも、自分で作るのは、ちょっと面倒ですよね。
そこで、キューサイから登場したまるごと野菜美力「サイビー」
飲むのではなく、食べるスムージーの登場です。
キューサイのまるごと野菜美力「サイビー」のすごいところは、添加物も水も一切加えていない、野菜と果物だけでつくったスムージーなんです。
しかも、5色のレシピがあり、お好みやその日の気分に合わせて、食べることができるんです。
白のサイビーは、体内をリセットして、クリーンなからだを作ります。
紫のサイビーは、イキイキとしたからだ。
ピンクのサイビーは、「めぐり」を良くしてくれて、燃焼しやすいからだ作り。
緑のサイビーは、リラックスしたいとき。
そして、黄色のサイビーは、美しさへと導くからだへ。
どのパックも、1パックで1日分の野菜の不足分を補えます。
サイビーは、野菜や果物の皮や種を可能なかぎりまるごと使用しているから、食物繊維がたっぷり。
ダイエット中の方にもオススメ。
そして、オススメしたい一番の理由が手軽さ
解凍するだけ。
あっというまにできるし、手間がかかりません。
PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]