忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若いころはそれほど気にしていなかったのですが、
やはり年齢を重ねてくると肌質にも変化が出てきて、
出来れば肌に優しい成分が配合されたスキンケアを使いたい、と考えるようになりました。

オーガニックスキンケアを探してみると色んなタイプの商品があるんですね。
その中でもオーガニック比率が97.9%の
hanacoキューブを試してみようと思ったんです。
職人が非加熱製法で丁寧に作り上げたhanacoキューブ。
だからこそオーガニック比率が驚きの高さなんですね。

これまでは化粧水や美容液などを見直そうと思ったことはあるのですが、そ
れほど洗顔フォームには着目していなかったんです。

でも、汚れを落とす、潤いを残す・与える、肌を元気にする、
これらを考えたとき洗顔を見直す必要があると思いました。
製造から熟成するまでに、2ヶ月もかかって作り上げるhanacoキューブ。
どんなに優しくてしっかりした効果を得られるのだろうと今からわくわくしています。

ちなみに、85gおよそ2か月分が3,334円です。
定期便は2,834なので、一度使ってみて気に入ったら定期便を願いするつもりです。
PR
にきび肌などで悩んでいませんか?
また、メイクがきれいに落ちなくて、
その化粧品の添加物のせいで、肌がガサガサになったりしていませんか?

職場で、プライベートで、ストレスが溜まって、
肌がお疲れ気味ではありませんか??c(゚.゚*)
そんな敏感肌の方におすすめの石鹸があります。
それが、この のんのかまるごと椿石鹸。
長崎県の五島で作られた椿油の石鹸です。
椿油は、オレイン酸という脂肪酸が主成分となっており、
人の皮膚にとてもやさしく、昔からずっと使われてきました。
今、また見直されつつあります。(´ー`*) 
天然の洗浄効果があるので、肌にとても効果的です。
使用方法も簡単。
ぬるま湯で、顔を濡らし、泡立てネットを使って、
もこもこに泡立てた泡で、やさしく洗い、
しっかり洗い流すだけ。v(* ̄・ ̄)
朝晩の洗顔でOK。
まるごと椿せっけんは、ナチュラルメイクの場合は、
クレンジングとしても使えます。

メイク落とし要らずで、一石二鳥ですね。(´ー`*) 
また、肌にとてもやさしいので、
デリケートな肌の赤ちゃんにも使えます。
その際は、やさしくやさしく洗ってくださいね。
椿油だから、なんだか懐かしくなるような香りがして、
心もやさしくなれるような気がします。
国産だから、安心。
さっそく、のんのか石鹸で、やさしくうるおう洗顔をしましょう。(⌒-⌒)




肌のくすみの原因
それは、皮脂膜のくすみと、角質層のくすみがあります。
 
皮脂膜のくすみは、
皮脂表面にこびりついている汚れが原因です。
 
角質層のくすみは
乾燥した肌が、潤いを閉じ込めようと、角質層を厚くし、
肌の透明感が失われることが原因のくすみです。
 
北の快適工房の 20年ほいっぷは、
両方のくすみの原因にアプローチできるそうです。
 
それは、「直火釜練り製法」という方法で実現可能に。
それが20年かかって開発したので、
20年ほいっぷというそうなんですね。(v_v。)
 
20年ほいっぷは、使うたびに肌の顔の色が明るくなり、
くすみがとれていくというすぐれもの。(´ー`*) 
 
くすみがなくなると、細かいシワや、シミも目立たなくなるそうです。
 
ただ、この「直火釜練り製法」は、量産できないそうなんです
 
なので、通販限定で販売されているそうなんですよ。
 
20年ほいっぷの泡は、クリーミーで、
ぶるんぶるんの弾力泡です。
 
汚れをくまなく、絡めるようにとってくれるので、
肌を明るくしてくれるんですよ。
 
20年ほいっぷの気泡は、とても小さい。
だから、潰れにくいんですよ。
 
それに、気泡が小さいと吸着面も大きくなり、
汚れを取る力もアップ!
 
毛穴にもぐいぐい入り込んでくれますよ
 
超極小の弾力泡の20年ほいっぷ!
あなたも試しませんか?
 
通販限定 20年ほいっぷ
専用泡立てネット付き 1980円です。
 
二十年ほいっぷ

ハーベリィアースストーリーの まるごと生オリーブ石けんは、

27年間石けんを作り続けてきた職人さんが、

これまでの最高の石けんを作り上げた!というくらい

最高傑作の石鹸なんだそうですよ。

 

これは、かなり期待できそうですね。(*゚ー゚*)

 

まるごと生オリーブ石けんの80%が

最高級オイルでできているんですって。

 

イタリア産の最高級エキス「トラバージンオイル」

使っていて、この一番搾りだけをつかっているというから

贅沢ですよね。(´ー`*) 
 

天然の美容成分がたっぷりで、酸化も着色もしていないので

オリーブのみずみずしい色そのままなんですって。

 

まるごと生オリーブ石けんは、90日間も熟成させているんです。
 

だいたい他の石鹸が10日ほどということですから、

手間ひまかかっていいることがわかりますね。

 

使った人の口コミがすごいんです。(*゚ー゚*)

 

「1回使っただけで、今まで使っていた石鹸との違いが

わかりました!」

40代

 

「洗顔後のしっとり感に驚きました!友達から肌が明るくなったと

言われました」

30代

 

「今まで使った中で一番いいです。肌がつるんとなって使いごこちが

大変良いです。」

70代

 

幅広い年代から、とても評価が高いようです。

共通しているのは、すぐに実感できたところなんです。(´ー`*) 

 

今ならこの まるごと生オリーブ石けん

1個(1ヶ月分)が1980円なんですよ。

気になった方はぜひ!( ´艸`)
 

pola dsoap を実際使ってみた。かなりいいので口コミ!\(⌒▽⌒)/
 
pola(ポーラ)のdsoapがかなりお気に入りです。
実際使ったので、感想を口コミしたいと思います。
 
重量感あるしっかりとしたボディ。
かくかくとした形
 
(余談 私は、かくかくした形が好きです。
車でも、本当は角張っているのが好き。
最近の車は角が丸いですよねー (-。-;))
 
pola(ポーラ)のdsoapは、
ちょっとで泡立つ、なんか得した気分になる泡。
 
そしてこの泡が、納豆菌入ってるみたいな、
感触!( ´艸`)
 
ねばーん。という感じで増えていってくれる。
そして、そのねばねば泡は濃厚で濃密でリッチなかんじです。
 
今dsoapを1週間ほど使ったところなのですが、
小鼻の黒のぽつぽつが、だんだん白くなってきて
嬉しいです。(*゚ー゚*)

詳しい体験ブログはこちらにかきました
 
歳をとると、毛穴の汚れって目立ちますよね。(-。-;)
 
この納豆泡がきっと、根こそぎちゅぱっ!と
吸い取ってくれてるに違いないと思ってます。
 
夏の間、きっと皮脂や汚れが詰まっていると思うんです。
それをこのdsoapの泡で、
綺麗にしちゃいませんか?(⌒_⌒)
 
気持ちいいですよ。
dsoapの香りもブーケの香りで、癒されるんです。
毎度使うのが楽しみです。
 
そして、多分、絶対、減り方がゆるやか!
溶けにくいし、くずれにくい。v(* ̄・ ̄)
 
 
pola(ポーラ)のdsoap
ホントおすすめです。(*゚ー゚*)

 
 
 



アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]