忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミキティこと藤本美貴さんが愛用されているという携帯ミスト美顔器アイミー

肌の乾燥から肌を守ってくれていいんです。

初めてさんでも始めやすいスターターセットがあるんですよ。

 

私はいつもポーチにスプレー式の化粧水を持っていたのですが、

このアイミーだと1秒間に16万回以上の振動の超高速ナノミストが

出るとかで、ぜんぜん潤いが違うんですね。!Σ(◎o◎;)

 

その理由は、このナノミストは、ファンデーションよりも粒子が細かいので、

メイクはそのままに角質層までうるうるに浸透させてくれるんですよ。

 

冬場の乾燥も、夏場のエアコンによる乾燥にもとってもいい!

ポーチに入れて持ち歩けるし、外でも中でもいつでも乾燥から守ってくれるので

とっても癒されて快適です。ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

今まで保湿するタイミングがない。と思っていた方も

これなら大丈夫。( ´艸`)

私は目元がいつも気になっていたので、すごく重宝します。

 

アイミースターターセットのすごいところ。

 

■1秒間に16万回以上の振動!超高速ナノミストが出る

 

■メイクの上からでも使えます。髪にも使えますよ。

 

■ヒアルロン酸、コラーゲン、トリプルナノコロイドなど贅沢に配合した極上導入美容液がついています。

 

使い方は簡単3ステップ

 

1.タンクに専用エッセンスを入れます。

 

2.本体を下にスライドさせます。

 

3.30秒間お顔にあてます。(30秒で止まります)

 

色は3色展開です。

パールホワイト、シャイニーピンク、シャンパンゴールド

セットにはアイミーの専用ケースもついてます。

 

 

ハンディーミスト アイミー スターターセット

 18900円です。(*^o^*)

 

ハンディーミスト アイミー
PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]