忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ食欲の秋は何を食べても美味しいので困ってしまいます。
私はよくインターネット通販を利用してスイーツを買うことがあるのですが、
秋ルタオの秋限定スイーツを吟味中なんです。
秋限定スイーツはひとつではありませんから、
その中からどれを選んだらいいのか、
主人や子供たちがびっくりするほど真剣に選んでいます(笑) 
あれもこれもと注文しても食べ切れませんからね。
まずは一番食べてみたいものをチョイスしてみました。
それはスイートポテトロールです。
ロールケーキのスイートポテトバージョンというのでしょうか。
鹿児島産のさつまいもと北海道産の生クリームが使われています。
素材にこれだけこだわっているのですから、
美味しくないはずがありません。


スポンジにはピーカンナッツが入っているので、
ふんわりスポンジとかりっとしたナッツの食感が病みつきになりそうです。v(* ̄・ ̄)
まずはこちらを一つ注文です。税込みで1,575円ですからお買い得。
このお値段ならもうひとつ何か別なスイーツが買えそうかな、
とすでに他の秋ルタオの秋限定スイーツを選んでいる私の目は
きっとキラキラしていることでしょう。(´ー`*) 
別のスイーツを注文するか、
れとも同じものを二個注文して近所に住んでる両親に届けてこようかな。
ルタオの秋のスイーツ収穫祭2013





PR
今年のお盆は夫の両親が我が家に遊びに来てくれます。
いつもはこちらから尋ねることが多いんですが、
たまには旅行がてらに立ち寄りたいということで。
まだまだ若々しいご両親なので、
私たちはいつでもウェルカム。(v_v。)
子ども達もおじいちゃんおばあちゃんが大好きですしね。
今年はルタオの「ジュローゼズ」でお迎えしようかしら。
夫の両親は二人ともスイーツが大好物なんです。
そこで、夏の間、期間限定で発売される「ジュローゼズ」を注文しておこうかな、と。
期間限定だし数量限定。
これは絶対に人気商品のはずだし、
冷凍保存ができるみたいだから今のうちに注文しておいたほうがよさそうです。
私自身お料理が苦手ではないほうなので、
手作りお料理でもてなそうとは思っているんですが、
ルタオの「ジュローゼ」もスイーツ好きな両親なら喜んでくれるでしょう。\(⌒▽⌒)/
ジュローゼとは桃を使ったムースで、
上部分には桃を小さくカットしたものと
苺のピューレが乗っています。
バニラムースとフランボアーズムースがそれぞれ層になっていて
見た目にも可愛らしく、口に運ぶ前にその風味が伝わってきそうなほど。
夏用スイーツというとアイスクリームやカキ氷、
水羊羹などが定番かもしれませんが、
北海道小樽から直送されてくる
本格的スイーツは我が家の定番になりそうです。(´ー`*) 





北海道小樽のルタオのチーズケーキ。
もう食べられましたか?(*゚ー゚*)
通販できるって知っていますか?
 
友達が来て久しぶりに昔の仲間で会ったので、
その時にこっそり用意しておいたんです。
 
いわゆる女子会ってやつですね。
男子がいませんから。
 
すごく喜んでくれました。
ワインを持ってきてくれた友達もいたんで、
その相性もいいし、(v_v。)
 
みんな名前は知ってるけど、食べた事ない。という人が
多かったので良かったです。
 
レアチーズとベイクドチーズのダブルの2層になっているので、
二つの味が味わえていいんですよ。
 
お値段は、1575円です。
プレゼント対応してくれるし、
冷凍で送られてきます。
冷蔵庫で自然解凍していただくんですよ。
 
はなまるマーケット、スッキリ、お願いランキングなど
テレビでも多数紹介されていますよ。

 



アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]