忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お肌に自信が持てなくなっていませんか。
肌が乾燥していたり、うるおいがなかったり。
クリームを塗っても、ベタベタするだけ、とか。
密月は、そんな方に、オススメのクリームです (^-^)


あの美肌で有名な、GACKTさんも、ご愛用中なんです。
保湿クリームは、たくさんありますが、
この密月のハニームーンゲルクリームは違います。


化粧水、乳液、美容液、化粧下地の4つの機能を1つにした、
オールインワンゲルになっていて、忙しいあなたも、
これ一つで済みますよ。(^-^)


肌に刺激となる可能性の高い成分をできるだけ除いてあります。



そして、油性保湿成分のコメヌカ油や、
アボガド油、セラミド、水溶性保湿成分の
ヒアルロン酸Naなどをバランスよく配合していますので、
うるおいがたっぷり。


乾燥による肌荒れを防いでくれるのです。(´ー`*) 

ハニームーンゲルクリームの特徴は、香り。
ネロリ、サンダルウッドという、
心をリラックスさせてくれる香りが含まれているので、
女性にとてもやさしいんです。(*゚ー゚*)

これらの香りが、心を落ち着けてくれるので、
肌にも有効に働きかけてくれます。にきび肌にもいいんです。

クリームなのに、べたつかないのも、うれしいポイント。

さあ、ハニームーンゲルクリームで、ぷるぷるのお肌を目指しましょう。

GACKTさん愛用のハニームーンゲルクリーム
蜜月ハニームーンゲルクリーム 商品購入




PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]