忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事やプライベートで疲れて、家に帰ってきたときに、ゆっくりとくつろげるスペースはありますか。
家では、のんびりと過ごしたいものです。
無機質なものばかりに囲まれていては、ゆったりとした気分にはなれませんよね。
部屋や玄関の隅に、見た目にも癒してくれる観葉植物があると、疲れが取れて、ほっとしますよね。
けれども、観葉植物って、結構、場所を取るもの。
ひとり暮らしのアパートだったりすると、これ以上スペースはない、ということになったりするかもしれません。


そこで、今回ご紹介するのが、壁にかけるグリーンです。
めざましTVでも紹介されて、今大人気の商品となっています。
約15CM×15CMの大きさで、おしゃれな白い額の中に、鮮やかな緑がぎゅっとつまっています。
横にも縦にも飾れますし、普通に横にして置いておくこともできます。


お値段も、1990円〜と大変お得です。
パフカルという素材に植えてあり、ずっと長持ちします。


わたしのオススメは、ポトス。
大きな緑の葉に、白が少し混じっていて、シンプルなのに何か癒されます。


水位確認窓がついているので、始めての方でも安心して、育てることができます。
もちろん、ご自分の家だけでなく、大切な方への贈り物としても喜ばれることでしょう。


ぜひ、この壁にかけるグリーンで、マイナスイオンを取り入れてみては。

壁にかけられる育てるインテリア





PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]