忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界初の葡萄液を配合した美容液!「葡萄とハーブの美容液UV」
ご紹介します。(v_v。)
 
葡萄の木は、春に気温が上昇すると根から水や栄養源を吸い上げ、
木全体をみずみずしくよみがえらせます。
この時の2週間の間にとれるのが、葡萄樹液なんだそうですよ。
 
この葡萄樹液を、化粧品にするのに10年かかったそうです。
 
UVは入っていないと嫌だけど、メイクノリが悪くなるのが嫌だと思っていませんか?そういったイメージを解消した、葡萄樹液UVなんですよ。
 
28種類の美容成分が素肌をみずみずしてくれて、光老化までブロックしてくれるんです。
またファンデのノリを良くする微粒子白色パウダーと皮脂テカ防止成分も
配合しています。
無添加なので敏感肌の方にも使いやすいですね。
 
葡萄樹液UVだけの5つの機能
 
★普段使いしやすいSPF30/PA+++
 
★光老化ブロック
 
★敏感肌も安心7つの無添加
 紫外線吸収剤、パラベン、動物性原料、合成香料、
 アルコール、鉱物油、タール系色素
 
★化粧下地もOK
 
★葡萄成分、ハーブなど28種類の美容成分
 
 
葡萄樹液は、コラーゲンを作り出す力が3倍になり、
自分の力でハリが出るようになるそうです。
これはすごいですね。\(⌒▽⌒)/
 
葡萄は山梨県の減農薬栽培で育てられているそうですよ。
 
葡萄とハーブの美容液UV 
 
1本 3230円 送料無料です。

    

PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]