忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢のせいかもねえ、と主人と半ば諦めているお互いの乾燥肌。
とりあえず何か潤いを与えるためのクリームなどを塗ってみようとしても
なかなか効果が表れず困っていました。




そんなとき主人が「赤ちゃんがなめても大丈夫らしいよ」
という
ホープスリリーフを見つけ出したんです。

ペット用品などにはよく「ペットがなめてもだいじょうぶ」
という謳い文句があっても、
人間の赤ちゃんがなめても大丈夫だなんて聞いたことがなかったので
信じられませんでした。


ところが、ホープスリリーフを実際に使った人たちの口コミを見たところ、
こういうタイプのスキンケアは始めてかも、
という衝撃を受けたんです。

なめても大丈夫ということは、
お肌に究極に優しい成分ということなんですよね。

刺激が少ないから乾燥が酷い肌の人も安心して使えるということ。
そしてただ肌を保護するのではなく、
肌本来の働きを促してくれる作用も期待できるということ。


これらを踏まえて考えると
乾燥肌で敏感肌の私や夫も使ってみる価値はありそうかな、って。
60g入りが3,780円。


これでだいたい1か月分らしいので、
うちはとりあえず私と主人の分として2本購入しようと思っています。
ステロイドが入っていないので副作用の心配もいりませんしね。

PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]