忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ている間に美ボディ「おやすみ骨盤サポートパンツ」は履くだけで
骨盤矯正ができるダイエットサポートパンツです。(v_v。)
 
芸能人の間でも話題になっているんですよ。
 
見た目は普通の部屋着パンツみたいです。
ピンクのボーダー柄と、グレーのボーダーがらの2色あり。
でいたって普通で、かわいいですよ。(v_v。)
 
「おやすみ骨盤サポートパンツ」のゴムに秘密があります。
へそあたり、腰回りに幅広のストレッチメッシュゴムがあり、
履いたときにぴったりと骨盤部分を包みます。
 
そしてその下のパワーネットで程よい強さで、骨盤を締め付けます。
360°の筒状のネットで腰が安定するんですよ。
内側のパワーネット部分には、特許技術が使用されているんです。
 
「おやすみ骨盤サポートパンツ」がなぜダイエットにいいのか?
骨盤のゆがみによって、体がくずれている人が少なくないそうです。
 
例えば、骨盤が左右にひろがっていると、
その上にある胃腸がたれさがりお尻がどどーん!と出てしまいます。!Σ(◎o◎;)
 
また、骨盤がそっている人は、お尻が後ろにででーん! と!Σ(◯o◎;)出てしまいます。
 
骨盤が傾いている人は、ももの外側がはっていたりします。
 
そういった骨盤のゆがみによる、脂肪のためこみが
ダイエットに悪いと考えられているんですね。(-。-;)
 
 
「おやすみ骨盤サポートパンツ」は
はくだけ簡単!しめつけがとても気持ちいい。
つらくないから、ダイエットがはかどる。(^o^)(o^)(^  )(  )(  ^)(^o)(^o^)
 
色違い2枚セットなら9500円
単品なら6279円ですよ〜

 
 
PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]