忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若いころは、髪の量が多くてコシがありすぎるぐらい元気な髪の毛だったのに、
40歳を過ぎると途端に元気がなくなってきた私の髪の毛。(T-T)

ヘアケアセットを違うものに変えたほうがいいのかと
思いながら過ごしていたとき、
深夜のテレビショッピング「WEN」が取り上げられていました。

テレビショッピングって結構好きなほうなんですが、
実際に購入した経験はあまりないかもしれません。そ
んな私が「WEN」を見て、これなら買ってみたいかも、
と思ったわけは
集中お試しセットが魅力的だったからなんです。

それとボトルのデザインがすごく素敵。
アンティークなデザインがかわいいし
浴室においておくと凄く癒されそう。と思いました。

他のヘアケアセットでもありそうですが
基本のセット内容が
洗髪料とトリートメントの二種類だったんです。
これで送料無料3600円。(*^o^*)

よくあるお試しセットは
セット内容が充実しすぎてて、
商品本来の良さが伝わりにくいところがあったりします。

でも「WEN」の集中お試しセットは
クレンジングトリートメントという分かりやすいセット内容。

これで効果を体験できるなら私にも分かりやすいな〜、って思ったんです。

余分な汚れを落として、必要な潤いを与える。
私が理想とするお試しセットでした。

「WEN」は植物成分にこだわりをもっていて
泡ではなくクリームタイプの
クレンジングで洗うというのも興味が湧きました。

PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]