忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話題の沖縄の化粧品 るはく「琉白」はオーガニックコスメです。
30代から40代の大人の女性に人気なんですよ。(*゚ー゚*)
 
るはく 琉白は、沖縄のハーブ月桃(ゲットウ)を使っています。
月桃は、高い抗酸化力があるんですよ。
そしてこの月桃は沖縄の「月桃農園」さんのものを
つかっていて、丁寧に手作業で摘み取られているんですって。(´ー`*) 
 
ここの月桃葉は有機JAS認定をうけている
信頼のおける農園さんなんですよ。
 
お水にもこだわりがあるんです。
るはく 琉白のお水は、久米島の海洋深層水を使用しています。
深さ612メートルの深さからくみとっているんですって。
 
たくさんのミネラルが豊富だから、人間の体液に
近いそうなんです。
 
それから、クチャと呼ばれる海泥は
るはくのクリアソープに配合されています。
微粒子の汚れまで吸着して、毛穴をすっきりさせて
くれますよ。
 
沖縄といえば海ぶどう。るはくのローションに
はいっているんです。
 
 るはく「琉白」の化粧品には
沖縄の恵みが一杯なんですね
 
るはくのスキンケア4点セット
月桃クリアソープ
月桃バランスローション
月桃デイモイストクリーム
月桃ナイトリペアオイル
に泡立てネットがついて、
なんと990円です。送料無料

 
 
PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]