忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にきび肌などで悩んでいませんか?
また、メイクがきれいに落ちなくて、
その化粧品の添加物のせいで、肌がガサガサになったりしていませんか?

職場で、プライベートで、ストレスが溜まって、
肌がお疲れ気味ではありませんか??c(゚.゚*)
そんな敏感肌の方におすすめの石鹸があります。
それが、この のんのかまるごと椿石鹸。
長崎県の五島で作られた椿油の石鹸です。
椿油は、オレイン酸という脂肪酸が主成分となっており、
人の皮膚にとてもやさしく、昔からずっと使われてきました。
今、また見直されつつあります。(´ー`*) 
天然の洗浄効果があるので、肌にとても効果的です。
使用方法も簡単。
ぬるま湯で、顔を濡らし、泡立てネットを使って、
もこもこに泡立てた泡で、やさしく洗い、
しっかり洗い流すだけ。v(* ̄・ ̄)
朝晩の洗顔でOK。
まるごと椿せっけんは、ナチュラルメイクの場合は、
クレンジングとしても使えます。

メイク落とし要らずで、一石二鳥ですね。(´ー`*) 
また、肌にとてもやさしいので、
デリケートな肌の赤ちゃんにも使えます。
その際は、やさしくやさしく洗ってくださいね。
椿油だから、なんだか懐かしくなるような香りがして、
心もやさしくなれるような気がします。
国産だから、安心。
さっそく、のんのか石鹸で、やさしくうるおう洗顔をしましょう。(⌒-⌒)




PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]