忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーベリィアースストーリーの まるごと生オリーブ石けんは、

27年間石けんを作り続けてきた職人さんが、

これまでの最高の石けんを作り上げた!というくらい

最高傑作の石鹸なんだそうですよ。

 

これは、かなり期待できそうですね。(*゚ー゚*)

 

まるごと生オリーブ石けんの80%が

最高級オイルでできているんですって。

 

イタリア産の最高級エキス「トラバージンオイル」

使っていて、この一番搾りだけをつかっているというから

贅沢ですよね。(´ー`*) 
 

天然の美容成分がたっぷりで、酸化も着色もしていないので

オリーブのみずみずしい色そのままなんですって。

 

まるごと生オリーブ石けんは、90日間も熟成させているんです。
 

だいたい他の石鹸が10日ほどということですから、

手間ひまかかっていいることがわかりますね。

 

使った人の口コミがすごいんです。(*゚ー゚*)

 

「1回使っただけで、今まで使っていた石鹸との違いが

わかりました!」

40代

 

「洗顔後のしっとり感に驚きました!友達から肌が明るくなったと

言われました」

30代

 

「今まで使った中で一番いいです。肌がつるんとなって使いごこちが

大変良いです。」

70代

 

幅広い年代から、とても評価が高いようです。

共通しているのは、すぐに実感できたところなんです。(´ー`*) 

 

今ならこの まるごと生オリーブ石けん

1個(1ヶ月分)が1980円なんですよ。

気になった方はぜひ!( ´艸`)
 

PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]