忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌のくすみの原因
それは、皮脂膜のくすみと、角質層のくすみがあります。
 
皮脂膜のくすみは、
皮脂表面にこびりついている汚れが原因です。
 
角質層のくすみは
乾燥した肌が、潤いを閉じ込めようと、角質層を厚くし、
肌の透明感が失われることが原因のくすみです。
 
北の快適工房の 20年ほいっぷは、
両方のくすみの原因にアプローチできるそうです。
 
それは、「直火釜練り製法」という方法で実現可能に。
それが20年かかって開発したので、
20年ほいっぷというそうなんですね。(v_v。)
 
20年ほいっぷは、使うたびに肌の顔の色が明るくなり、
くすみがとれていくというすぐれもの。(´ー`*) 
 
くすみがなくなると、細かいシワや、シミも目立たなくなるそうです。
 
ただ、この「直火釜練り製法」は、量産できないそうなんです
 
なので、通販限定で販売されているそうなんですよ。
 
20年ほいっぷの泡は、クリーミーで、
ぶるんぶるんの弾力泡です。
 
汚れをくまなく、絡めるようにとってくれるので、
肌を明るくしてくれるんですよ。
 
20年ほいっぷの気泡は、とても小さい。
だから、潰れにくいんですよ。
 
それに、気泡が小さいと吸着面も大きくなり、
汚れを取る力もアップ!
 
毛穴にもぐいぐい入り込んでくれますよ
 
超極小の弾力泡の20年ほいっぷ!
あなたも試しませんか?
 
通販限定 20年ほいっぷ
専用泡立てネット付き 1980円です。
 
二十年ほいっぷ

PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]