忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛の初乳を使用している、とってもプレミアムな洗顔石けんがあるんですよ。
MOPLEプレミアム洗顔石けんです。(v_v。)
 
牛は静岡県朝霧高原の牛で、しぼりたてが直送されて
作っているそうです。!
 
初乳とは、赤ちゃんが生まれてから1週間程度の間にしかとれない
貴重なお乳のことで、
 
たんぱく質や脂肪酸が多くて、赤ちゃんを守る免疫を高める成分など、
栄養が多く含まれているんです。
 
その期間しか摂れないから、とっても貴重なんですね。
 
MOPLEプレミアム洗顔石けんは、
ママにも赤ちゃんにもおすすめ。
一緒に使える石けんなんですよ。
 
石油系界面活性剤・防腐剤・殺菌剤・合成香料・鉱物油・合成色素・
旧指定成分を使用しない無添加だからママもベビーも安心。
 
step1.きめ細やかな泡で毛穴の汚れをかきだします。
 
step2.お肌本来の潤い成分はそのままに
汚れのみを洗い流す。
 
step3.天然成分(初乳、コラーゲンの保湿力)でしっとり、もっちりと
 
の3ステップで仕上がります。
 
MOPLEの乾燥肌のスタッフさんによると
乾燥肌でも肌がつっぱらずに洗いあがるとのことです。
 
 
それは、洗顔しながらも、肌の潤いを保ってくれて、
コラーゲンの生成も促してくれるという効果もあるんですって。
 
合成の力に頼らず、天然の力でやさしく洗浄、余分な汚れだけを
落としてくれるから、
肌本来が持つうるおい成分を保ちつつ、天然成分の保湿力で
足りない分をおぎなってくれる、ナチュラルな洗顔方法です。
 
 
ママの洗顔石けんと、子供の体を洗う石鹸
二つ並べるのではなくて、1つになったらいいのに。。。。
という思いのもと生まれた
 
保湿と栄養がたっぷりの
MOPLEさんのプレミアム石鹸は
100g 1個 1,480円ですよ。(*゚ー゚*)


 
    

PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]