忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pola dsoap を実際使ってみた。かなりいいので口コミ!\(⌒▽⌒)/
 
pola(ポーラ)のdsoapがかなりお気に入りです。
実際使ったので、感想を口コミしたいと思います。
 
重量感あるしっかりとしたボディ。
かくかくとした形
 
(余談 私は、かくかくした形が好きです。
車でも、本当は角張っているのが好き。
最近の車は角が丸いですよねー (-。-;))
 
pola(ポーラ)のdsoapは、
ちょっとで泡立つ、なんか得した気分になる泡。
 
そしてこの泡が、納豆菌入ってるみたいな、
感触!( ´艸`)
 
ねばーん。という感じで増えていってくれる。
そして、そのねばねば泡は濃厚で濃密でリッチなかんじです。
 
今dsoapを1週間ほど使ったところなのですが、
小鼻の黒のぽつぽつが、だんだん白くなってきて
嬉しいです。(*゚ー゚*)

詳しい体験ブログはこちらにかきました
 
歳をとると、毛穴の汚れって目立ちますよね。(-。-;)
 
この納豆泡がきっと、根こそぎちゅぱっ!と
吸い取ってくれてるに違いないと思ってます。
 
夏の間、きっと皮脂や汚れが詰まっていると思うんです。
それをこのdsoapの泡で、
綺麗にしちゃいませんか?(⌒_⌒)
 
気持ちいいですよ。
dsoapの香りもブーケの香りで、癒されるんです。
毎度使うのが楽しみです。
 
そして、多分、絶対、減り方がゆるやか!
溶けにくいし、くずれにくい。v(* ̄・ ̄)
 
 
pola(ポーラ)のdsoap
ホントおすすめです。(*゚ー゚*)

 
 
 



PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]