忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、私がおすすめするテネリータの商品は、
お誕生祝いにもってこいのくまさんのスティックガラガラです。
テネリータの商品の売れ筋NO.3となっています。
私も、ちょうど友人の赤ちゃんが産まれて、
お誕生祝いを探していました。
ベビー服にしようかとも思っていましたが、
すぐに着なくなってしまうし、好みもあるからなあと迷っていました。
そんな時に、このくまさんのスティックガラガラを見つけました。
たくさんあるスティックガラガラの中でも、
これにした理由は、いくつかあります。
一つ目は、オーガニックコットン100%であること。
生まれたての赤ちゃんには、やっぱり肌にやさしいもの
、口に入れても安全なものを使ってほしいですよね。
しかも、日本製。くまさんの顔もどこかほんわりとしていて、
お母さんも癒されそうです。
白くて、柔らかくて、ふわふわなこのくまさんのスティックガラガラは、
どんな赤ちゃんでも気に入ってくれそうです。中には、
鈴が入っていて、心地よい音色を赤ちゃんに聴かせてくれます。
くまさんのボディは、ピンクかサックスのボーダー柄です。
ぜひ、お誕生祝いとして、
これから生まれてくる赤ちゃんへの最初のおもちゃとして、いかが?







PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]