忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛のダメージって年齢とか季節とか関係なく付きまとってきますね。
人それぞれダメージの具合や程度が違うと思いますが、
私が気になったのは
女優の吉高由里子さんがCMに出ている「モイストダイアン」です。
吉高さんといえば、ツイッターでとても
特徴的なツイートをすることで有名な女優さんで、
私は吉高さんのツイートを見て、
ますます吉高さんが魅力的な女性に見えてきました。
そんな彼女がCMに出ている「モイストダイアン」
私が気にならないはずがありませんよね(笑)
私は多分ヘアカラーが原因で髪の毛がダメージを受けているのだと思います。
ヘアカラーした後は必ずその流れでトリートメントもしてもらうんですが、
どうもイマイチ効果を感じれないというか…。
そこで、吉高さんみたいなツヤツヤの髪の毛になれるなら!、
とモイストダイアンを購入することにしました。
インターネットショッピングでヘア商品を購入するのは初めてでした。
送料無料でシャンプー、トリートメンド、それぞれの詰め替え、
ヘアミスとがセットになって4136円ですから、
お買い得だと思います。v(* ̄・ ̄)
リピーターが97パーセントという高い数字なのも大変気に入りました。
オイルシャンプーって初めて使うので、
ちょっと期待度が徐々に高まっています。
ボリューム&スカルプのセットもあるみたいなので、
これは実家の母に贈ってあげてたら喜んでくれそうです。
↓お申し込みはこちら (⌒-⌒)
モイスト・ダイアン


PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]