忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットしたいけど、きついのは嫌だなと思う方におすすめ。 

やずやの雑穀畑」今ならお試しセットが送料無料で980円 でありますよ。

気軽に効果を確かめられていいですよね。(*゚ー゚*)

 

ゆっくり自分のペースでお食事時間を楽しみながらダイエットしませんか?

 

でも、どんなものなの?という方に説明をしますと。

やずやの雑穀畑しっかり食べる健康的なダイエットなんです。

名付けて「雑穀もぐもぐダイエット」

 

玄米、押し麦、白ごま、もちきび、大豆、小豆、ミネラルや食物繊維たっぷりの雑穀。

それらの雑穀をまるでポン菓子のように軽くおせんべいのように膨らませて焼いてあるのです。

 

そのおせんべいを、スープにつけたり、浸したりして、食事としていただくのです。(*゚ー゚*)

 

やずやの雑穀畑のお試しセットには

そのスープももちろんせットされていますよ。

 

気になるお味は

・ほうれん草のポタージュ

・五目スープ

・タイ風カレースープ

 

があります。

本セットになると、もっと種類は増えますよ。(*^o^*)

 

雑穀畑をスープにしっかり浸してトロトロいただくのもよし。

雑穀畑をスープに割って入れて、食感をたのしみながらサクサクいただくのもよし。

 

お好みでいろいろ食べ方も試すことができますよ。

 

でもよく噛んで頂く方がおすすめなんですって。
 

やずやの雑穀畑の気になるカロリーは1食分(2枚分)で

約115カロリーです。

 

無理なく置き換えて自然にカロリーダウンですね。(*゚ー゚*)

 
雑穀畑
PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]