忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろきひとみさんのコマーシャルのリッツ「スパークリングジェルパック」

とっても癒されますよ。(*゚ー゚*)
30分くらい半身浴で使うのですが、とても気持ちいいです。

「スパークリングジェルパック」のリアルな体験談ブログはこちら(*゚ー゚*)

超浸透力実感セットとして

「炭酸ガスパック」が3包入って3780円でした。



スパークリングジェルパック、(炭酸ガスパック)とは何でしょうか?
 

イタリアやドイツでは、天然の炭酸温泉が多く沸いているそうです。

古くから身近な療法や美容の手段として親しまれているそうなんですよ。
 

リッツスパークリングジェルは、特許を取得した浸透技術によって

高濃度の炭酸ガスパックを実現することができたんですって。

使い方は以下の通り。


 

1.ジェルに顆粒を入れてへらで軽く混ぜる。

 

2.洗顔してから、へらを使って顔全体にジェルを塗ります。

 

3.フェイスシートをかぶせて30分くらいおいてください。
(半身浴してくださいね。)

 

4.へらを使って、顔についているジェルをとります。。

 

5.水、ぬるま湯で残ったジェルをで洗い流します。

 

6.その後はいつも通りのケアをします。

あなたも贅沢時間をすごしてみませんか?(*゚ー゚*)
 

 
PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]