忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいたくてー、あーいたくてーのテレビCMの凛恋「りんれん」は、
ノンシリコンのシャンプーです。
厳選された国産植物24種を配合し、頭皮を優しくスキンケアしてくれますよ。
ヤシの実由来の天然アミノ酸系洗浄成分使用しています。(v_v。)
 
24種類の国産の原料は、北海道から沖縄まで、
各地で厳選されたものなんです。
 
例えばバラ
島根県の大田市のバラ「さ姫」を使用しています。
この「さ姫」は食べられるくらい安全なんだそう。(*^o^*)
 
有機肥料に、無農薬で栽培されていて、
色、香り、形にもとてもこだわっています。
 
24種類すべての原料は、どこも一生懸命丁寧に育てられた
植物ばかりなんです。
 
これはきっと使ってみたいと思うはず。( ´艸`)
 
商品は
サラサラタイプの
YUZU & GINGER
ゆず&ジンジャー のシャンプーとトリートメント
髪のボリューム、ハリコシが欲しい方へ
 
しっとりタイプの
ROES & TSUBAKI
ローズ & ツバキ のシャンプーとトリートメント
パサつき、広がりをまとめたい方へ
 
ボトルもとてもおしゃれでかわいいので、
バスルームに置いていたらテンションあがることまちがいなし。( ̄^ ̄)
 
 
リンレンは植物そのものの力を大切にしている為、
パラベン、シリコン、鉱物油、合成着色料、合成香料、
動物性原料、石油系界面活性剤
を使っていません!
 
 
 
本当に安全で、髪と頭皮のことを考えたシャンプーなんです。
 
そして、リンレンはギフトラッピング(有料)もできるんです。
そのラッピングはすごくかわいいんですよ。
ネット通販でギフトにもできるなんていいですよね。\(⌒▽⌒)/
 
サイトを見るだけでも癒されちゃう!リンレンはこちら↓
 
PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]