忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敏感肌の私は使えるスキンケアが限られています。
いくら高い効果を望めるとしても、
あまり刺激が強いと返って肌を痛めてしまいます。


そこで、最近私の心をぎゅっと掴んでいるスキンケアを
試してみようかなと検討中なのです。
それはICHI京都コスメです。


ICHI京都コスメの第一印象は、肌思いというフレーズと
京都発信というこの二つのキーワードで
「肌に優しい」というイメージがわいてきました。

私のような敏感肌でも優しく、
そしてしっかりと効果を体感できるかもしれないと。

恥ずかしながら私は若いころ、
自分が敏感肌だったことに気付いていなかったのです。
他の人もみんなこんなものなのだろうと思いこんでいました。

例えば髪の毛の先が頬にあたるだけでかゆくなっていたのです。
それが敏感肌と気付いたのは
友達とスキンケアの話で盛り上がっていたときなんです。

そんな鈍感な私が敏感肌に合いそうなICHI京都コスメ
一週間分の保湿クリームと1.5ヶ月分のファンデーション、
一週間分のおしろいがセットになったデビューセットを注文してみました。
通常であれば5,520円相当するものなのですが、
いま70%オフの1,680円で提供されていました。


もちろん送料は無料です。まずは一ヶ月、
仕事に行く前に使い続けて
その効果を体感してみようと思います。

PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]