忍者ブログ
HOME Admin Write

ネットで見つけた癒され商品

ネットやTVで見つけた、癒され化粧品、アロマ、リラクゼーション、ハーブティーなど体にも美容にも心にもいい癒され商品をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体の冷えがダイエットを邪魔しているというのは実感しています。
おそらく年を重ねるごとに代謝が悪くなっているんですよね。


代謝が悪くなるにはいろんな原因があるのでしょうが、
私が着目したのは冷え性を解消するということ。


そのためにティーライフのダイエットプーアール茶を取り入れてます。
同じ飲み物でも色々な効果がありますよね。
緑茶であれば抗菌作用があるんですよ。(´ー`*) 

ティーライフのダイエットプーアール茶には
体を中から温めてくれる作用が期待できるそうなんです。
もちろん、一日たくさん飲めばいいというわけではなく
適量を飲み続けることが大切なのでしょうけどね。


ダイエットプーアール茶ということで発売されているので、
その内容を見てみるとやはり、私のようになかなか体重が落ちず、
ひょっとしたらそれは冷え性の悩みが解消されていないからではないか、
という方もいらっしゃいました。


体質改善がダイエットに繋がるのなら実践する価値はありそうです。
ダイエットプーアール茶は初回限定で一か月分が2,980円。

このほかにもお試しセットとしてティーバック4個×3袋入りが
980円で提供されています。

私が買ったのはお試しのサイズ。
一ヶ月特別セットのようには真空ステンボトルがついてくるので、
外出先にもダイエットプーアール茶を持っていけるから便利そうですね。v(* ̄・ ̄)


PR

アクセスツール

ランキング

ブログランキング
Copyright ©  -- ネットで見つけた癒され商品 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]